ここから本文です

偏差値40の高卒でも読めて、図書館にも置いてありそうな本でおすすめを教えてくだ...

faz********さん

2019/4/609:04:47

偏差値40の高卒でも読めて、図書館にも置いてありそうな本でおすすめを教えてください。

読書経験ほとんどなし、好きなジャンル、嫌いなジャンルなしなのでオールジャンルokです。

回答よ

ろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/4/609:21:22

図書館にある本ならどれも読めて理解することができます。
行って棚にある好きな本を選べばいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzl********さん

2019/4/609:41:29

どういったジャンルでもいいんですよね?
それなら、絵本がおすすめですよ。図書館には沢山おいてありますし、偏差値40の高卒のあなたでも、確実に読めます。