ここから本文です

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛はアレキサンドライト脱毛とほぼ効果が同じといっ...

ysk********さん

2019/4/610:49:29

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛はアレキサンドライト脱毛とほぼ効果が同じといって売り出しています。

本当に同じ回数で脱毛が完了するのでしょうか?

閲覧数:
2,358
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/4/700:16:16

アレキの方がいいですね。そちらを選びましょう

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdw********さん

2019/4/703:38:20

20代女、湘南美容外科、ウルトラ美肌脱毛にて
VIOと手足をしています。
過去にはミュゼやアレキで医療脱毛をした経験があります。

私的には、ウルトラ美肌脱毛は良いと思います!
口コミだと、ウルトラ美肌脱毛はエステと同じIPL脱毛だから効果は低いといった口コミが目立ちますが、
それは毛が抜けるまでの期間がアレキ等に比べて長いだけであり、効果はアレキと同じです。
ミュゼでは抜けなかったvioも、湘南の1回でかなり効果がありました!

最新式の医療脱毛機は全てIPLが主流です。
肌への負担軽減、様々な波長が出せる、
シミやほくろが薄くなる、美肌効果、
私は同じ医療でも、アレキ脱毛と医療IPL脱毛なら
間違いなくウルトラ美肌脱毛含む医療IPLを選択しますね。

llo********さん

2019/4/622:58:16

湘南だけで使ってる光脱毛器ですよね。

アレキは世界的なレーザー脱毛方法ですよ。

アレキのほうがよいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/612:00:25

終わらないと思います。
最近ウルトラ押しでうんざりですねー湘南は…