ここから本文です

エアブラシのコンプレッサーについて質問です。エアテックスのパワーコンプレッサ...

man********さん

2019/4/611:09:01

エアブラシのコンプレッサーについて質問です。エアテックスのパワーコンプレッサー ザ・ボーイという商品はどのようなコンプレッサーなのでしょうか?

音、パワー、使いやすさなど教えていただけると嬉しいです。

当方エアブラシを使用するのが初めてなので、オススメできるものか聞きたいです。

ネットで調べてもレビューがまったく出てこなかったのでここに質問させていただきました

エアブラシ,エアテックス,レビュー,ネット,最大圧力,商品,エアブラシ用簡易スタンド

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2019/4/614:32:21

持ってませんが、模型雑誌の紹介文を抜粋すると。

月刊ホビージャパン2006年2月号
最大圧力0.3Mpa
小型で最大圧力が高くコストパフォーマンスが高い。
連続長時間の使用が可能。
最大圧力は高いが連続使用圧力は0.09Mpa程度になる。
ケース表面にはエアブラシ用簡易スタンドがついている。
付属のスパイラルホースにエアブラシを直結させて使用。
作動音実測値60/60dB。
作動音はやや響くような感じ。

月刊モデルグラフィックス2010年7月号
コンパクトで重量1.9Kgと持ち運びしやすい。
ちょっとした塗装の時もすぐに用意ができ、収納もかんたん。
作業場所を移動することで音や振動、換気問題なども解決しやすいかもしれない。
排出空気量は約10リットル/分と実用的。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taila87さん

2019/4/614:15:04

おもちゃレベルです。

2019/4/614:09:58

ネットで売っていたとしても
「メーカー廃番品」だから
やめたほうがイイよ