ここから本文です

不倫されて離婚しない奥さんってプライドがないんですか? それとも自立する能...

アバター

ID非公開さん

2019/4/613:54:41

不倫されて離婚しない奥さんってプライドがないんですか?

それとも自立する能力がないから?

あ、異性を引き付ける魅力がもう、全くないのが一番の理由!?

閲覧数:
907
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/4/622:02:08

こういう時実は男性も離婚を望んでない。
もちろん不倫相手には「妻が別れてくれない」と辛そうに言うから、「奥さんさえしがみつかずに出て行けば、二人は幸せになれるのに!」って思ってしまうんだよね。

不倫男にしても、離婚してもう一度結婚をやり直すなんてめんどくさいことしたくないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/718:00:14

人様の旦那と知りながら不倫してる方はプライドあるんでしょうか
大金詰んで離婚してくれ!って言えないんでしょうね
要するに金が無い
金持ってる男なら若くて綺麗な不倫相手ができても不思議じゃないけど
出来ない訳だからね!!
綺麗で性格も良くって相手はほぼ無し
ましてや、人前で紹介すら出来ないし
そんなもんです
エネルギー使うの面倒なんで離婚しないんでしょうね
異性となんやらなんて不倫する人と違い
そんな事考えてもいないでしょうね

chi********さん

編集あり2019/4/709:56:35

相手と旦那だけが幸せになることが許せない人もいますよ。まーぁ女の意地ですね

ara********さん

2019/4/622:55:31

それも理由かもしれない。

結婚は契約だから ハンコさえ押せば簡単に家族になれるけど、
契約を破棄する場合はなかなか難しい。

mou********さん

2019/4/622:16:56

確実に言えるのは、それが離婚する理由にならないからではないでしょうか。

hato1007さん

2019/4/622:12:09

夫に食わせてもらえる環境にいたいんでしょう
ある意味自分の能力をわかっている