ここから本文です

大相撲夏場所で関脇以下で二桁勝利しそうな力士は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/616:15:19

大相撲夏場所で関脇以下で二桁勝利しそうな力士は誰だと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkw********さん

2019/4/616:29:35

平幕に下がった玉鷲!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/4/900:49:48

友風です(^o^)/

dt1********さん

2019/4/818:51:46

怪我しなければ御嶽海

pik********さん

2019/4/710:46:25

栃の心、お願いします、頑張ってください。

jwg********さん

2019/4/707:49:14

st_********さん

2019/4/706:07:09

朝乃山、阿武咲