ここから本文です

花宮沙羅さんは、舞空瞳さんが組異動することで、次期娘役トップでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/617:07:07

花宮沙羅さんは、舞空瞳さんが組異動することで、次期娘役トップでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/618:23:00

ヒロイン等もしていないですし、
現時点では路線ではないのでは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/618:38:19

    可愛いですよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2019/4/621:09:36

いや、路線では無いかと、花組ならしばらく華ちゃんだと思うので、宙はまどかの在任長そうですから、それにまだ、研3なので、分からないです。次期は無いかと