ここから本文です

商品名出していいかわからないんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/4/617:32:30

商品名出していいかわからないんですけど

麹の贅沢生酵素って痩せますか??
なんか記事では1ヶ月で-15㌔とかって書いてるんですけど
1週間で-7㌔とか。
写真とか見ても痩せてますし 怪しいのはわかってるんですけど気になって。

実際に試した方いますか???

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_p********さん

2019/4/620:25:15

痩せる酵素 消費者庁

で 検索してみましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 20:34:29

なるほど。調べて見たんですけど納得出来ました。
ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjm********さん

2019/4/617:34:21

痩せません。