ここから本文です

ソフトバンクからY!mobileに変えたときにメルカリは、退会してからまた登録しない...

adv********さん

2019/4/617:54:10

ソフトバンクからY!mobileに変えたときにメルカリは、退会してからまた登録しないと、いけませんか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2019/4/618:09:34

ひとり1アカウントなので、同じID、パスでログインしてから登録情報(アドレス)の変更をしてください。

ちなみに退会すると新規登録はできず、再度メルカリをやりたいときは事務局へ連絡してアカウントを復活してもらうようになります。

質問した人からのコメント

2019/4/6 20:14:01

みなさんの回答ありがとうございました。了解でーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/618:09:51