ここから本文です

姫路から山陽電鉄のワンデーチケットを利用して新開地駅で阪急電車に乗り換えたい...

la3********さん

2019/4/618:10:51

姫路から山陽電鉄のワンデーチケットを利用して新開地駅で阪急電車に乗り換えたいのですが、一度改札出ないと駄目ですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2019/4/623:27:49

阪急に乗り換えるなら三宮姫路の1dayチケットですね。
改札を出る必要はありません。
降車駅で精算してください。
乗り越し精算機で精算できない時は、改札で対応してもらって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/4/716:01:59

yuu********さん

2019/4/620:07:33

新開地駅で一度改札を出る必要はありません。

阪急の下車駅で精算してください。

cen********さん

編集あり2019/4/618:18:34

最終目的地で清算したらええだけ、清算機に入れたらええ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/4/812:57:48

新開地駅で一度改札口を出なくてもよいです。