ここから本文です

日本の裁判官は人間ですか? 19歳の自分の娘がたとえ父親の珍宝を要求しても、近...

fue********さん

2019/4/618:32:03

日本の裁判官は人間ですか?
19歳の自分の娘がたとえ父親の珍宝を要求しても、近親相姦で挿入すれば、その父親は犯罪と日本の裁判官は判断できないのですか?



裁判長は帰化コーリャンなので、朝鮮半島のためし腹による近親相姦は正常という倫理基準で、無罪判決をだしたのですか?
ここは、朝鮮半島では無く日本国です。


ユーチューブ動画である。
ライオンの子が大きく成長し、兄妹で交尾を始めた時、そばに居た母ライオンはものすごいうなり声を上げて子供らにかみつき激怒した。
兄ライオンは次の朝には母親の元にはいなかった。

日本の裁判官は、動物の畜生である母ライオンよりも劣ると思いませんか?
日本の裁判官は人間ですか?




―資料―
娘に準強制性交で起訴の父に無罪 「抵抗不能」認定できず
2019.4.4 22:27社会裁判
Twitter反応Facebook 文字サイズ 印刷
PR
平成29年に愛知県内で抵抗できない状態の実の娘=当時(19)=と性交したとして準強制性交罪に問われた男性被告に、名古屋地裁岡崎支部が「被害者が抵抗不能な状態だったと認定することはできない」として無罪判決(求刑懲役10年)を言い渡していたことが4日、分かった。判決は3月26日付。

補足相次ぐ性犯罪「無罪」判決に欠けた“被害者の心理”
2019年4月8日
山田道子 / 毎日新聞紙面審査委員

文字サイズ
印刷
シェア

Timeline

431

16
準強制性交――「新聞の見出しにはとってほしくない」と書いた前々回の記事がアップされた3月11日の翌日、毎日新聞夕刊を見て、ぎょっとした。「準強姦(ごうかん)被告に無罪判決」。サブ見出しは「『女性許容と誤信の可能性』 地裁久留米支部」。
<平成とともに消え去る?「女子アナ時代」の30年>
<「準強制性交」の罪名に感じる司法の“男性バイアス”>
「女性の許容を誤信」と判断した地裁判決
飲酒によって意識がもうろうとなっていた女性に性的暴行をしたとして、準強姦罪に問われた福岡市博多区の男性会社役員(44)に対し、福岡地裁久留米支部が3月12日、無罪を言い渡した。西崎健児裁判長は、女性が「抵抗できない状態だった」と認定したうえで、女性が目を開けたり、何度か声を出したりしたことなどから、「女性が許容していると被告が誤信してしまうような状況にあった」と判断した。
性暴力事件の無罪判決が続いている。産経新聞の同21日朝刊には「静岡の女性乱暴 無罪 メキシコ人被告…

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/619:58:18

推定無罪ですね。
この国の司法は冤罪事件1件を起こすくらいなら10人の凶悪犯人を野放しにした方が良いという原則に基づいています。
加害者天国なのです。
レイプ被害者は泣き寝入りする場合が多いのはそのためだと思います。
レイプ被害申請しても受理されなかったり、犯人が逮捕されても証拠不十分で不起訴になったり無罪になったりすることはよくあるみたいです。
私はこのような国のあり方を変えてゆきたいと考えています。

  • 質問者

    fue********さん

    2019/4/1013:19:08

    日本の裁判官は帰化コーリャンですか?


    コーリャン系創価大学法学部卒業生が


    続々と、司法関係に就業し


    日本国を支配し始めているという噂は本当ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「求刑懲役とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

2019/4/620:25:41

裁判官は人権思想という考え方に基づいた法律に従って判断をしています。

人権思想を考えたのは白人なので、人間ですが人種が違います。人種が違えば当然精神構造も違います。

白人は有史以来魔女狩りや初夜権や異端尋問や奴隷売買やポグロムやユダヤ人迫害やスターリン時代の粛清や日系人強制収容やインディアン虐殺やタスマニア原住民族絶滅や無差別都市爆撃や原爆投下や枯れ葉剤散布やユーゴスラビアの民族浄化など、国家ぐるみの凶悪組織犯罪を繰り返しています。ジルドレやエリザベートバートリのような自国領民を残虐な方法で大量虐殺する日本や東洋では考えられないような為政者もたくさんいます。

戦時中の日本人が白人を鬼畜と呼んだのもそれなりに的を得たものだったのです。

我々日本人、東洋人はみんな道徳の元になるものを持っています。
http://kanbunjuku.com/archives/102 

権力を与えられても魔女狩りをしたりなど濫用せず中庸を保つ判断能力を持っています。

君子は中庸なり。小人は中庸に反(はん)す。
『中庸』

https://blogs.yahoo.co.jp/tendomaru2000/21837991.html

人権思想は日本には必要がないものです。人権思想を日本から排斥するには神道仏教儒教武士道などの日本の考え方が力を取り戻す必要があります。

論語、孟子、大学、韓非子を読んで東洋思想を勉強し、理論武装しておきましょう。この4冊の本を読めば弁護士でも論破できます。

修身斉家治国平天下
『大学』

信賞必罰
『韓非子』

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/knowledge/classic/confucius.html#R...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる