ここから本文です

新人看護師です。私は今病院に隣接している看護師寮に住んでいます。本当に馬鹿な...

kan********さん

2019/4/618:38:24

新人看護師です。私は今病院に隣接している看護師寮に住んでいます。本当に馬鹿なのですが、看護師国家試験の免許申請の時の住所の郵便番号を寮のものではなく病院のもので提出していたことに気づきました。

郵便物は

郵便番号が間違えていてもなんとか届くと思うのですが、これからどうしたらいいでしょうか??

補足申請書に記載した住所の郵便番号も間違えていたので訂正しようと思います。住所はあっていて郵便番号だけ間違っている場合も戸籍謄本などの添付文書が必要なのでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/4/618:40:37

住所変更とか、定性の届け出をすれば良いのでは?

「郵便番号間違えても届く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpp********さん

2019/4/618:47:38

無事に届かなかったときに動けば良いかなと思います。