ここから本文です

元彼にラインするか悩んでます。 1ヶ月半前にラインでわたしがふりました。理由...

lmu********さん

2019/4/618:53:28

元彼にラインするか悩んでます。
1ヶ月半前にラインでわたしがふりました。理由はわたしが好きすぎて気持ちを押し付けて気持ちの差に耐えられなくなったからです。相手の幸せを考えてお別れし

て相手もあっさりでした。それから彼の一言コメントが最近更新されてやっぱり好きとなっていました。新しく彼女ができたのかそれともわたしより前の元カノあるいはわたしへのコメントなのかすごく気になります。ひさしぶりにラインをして向こうに気があるなら復縁したいと考えています。でもわたしから振っておいてラインしていいのか迷っています。回答よろしくお願い致します。厳しい意見でもなんでもお願いします。、

補足ちなみにその別れのラインをしたときまだ向こうに少し気持ちが残ってると言うことを言ってくれたので直接でも電話でもいいからあってほしいと言ったのですが既読スルーで終わってしまって、尚更自分からラインがしにくいです。。。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/4/619:48:36

まだ別れて1ヵ月ほどなんで、その後彼からの連絡がくる可能性は十分にあります。10年以上経過しても連絡こなければ、向こうから連絡くることはまずないと思ってた方がいい。稀にくることもあるけど。その少しの希望でも待ちたいのならどうぞ。まぁ期待するだけ無駄かもだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/4/619:02:21

別れてから1ヶ月半経っているんですね!
もしあなたのことだった場合のことを考えると一度LINEをしてみた方がいいと思います!元気にしてるー?みたいな感じで!
やっぱりLINEしてみないとわからないと思うので!
もし両思いならもう一度お付き合いしたらいいんじゃないですかー(^ ^)
羨ましいですね、、、

僕なんて好きな人にお花見誘われてやりとりしてたら2日前から急に連絡こなくなったんですよ、、、今日行く予定だったんですけどね

まあ上手くいくことを願ってます!
お幸せにしてください!