ここから本文です

1. KIPS ICOCA通学定期券を年度をまたいで継続ってできますか?(10月2日〜6ヶ月)

アバター

ID非公開さん

2019/4/620:33:08

1. KIPS ICOCA通学定期券を年度をまたいで継続ってできますか?(10月2日〜6ヶ月)

2. 継続時にKIPS ICOCA定期券から普通のICOCA定期券に変更はできますか?

補足ちなみに来年度は学校を卒業見込みです

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2019/4/620:37:32

1.質問の場合はできます。
2.できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/4/620:48:33

年度を跨ぐって1日だけでは?
年度を正しく理解しているのか不明なので、回答するのは困難です。

※新年度が始まったばかりで、来年度卒業予定と補足されても何の意味があるのかわかりません。