ここから本文です

ワードパッドとメモ帳の決定的な違いは何ですか?

ovw********さん

2019/4/621:26:47

ワードパッドとメモ帳の決定的な違いは何ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/700:53:13

メモ帳で開く、編集が出来るのは、プレーンテキスト形式のものだけになります。

ワードパッドだと、文字の色や書体などの変更が可能です。ファイルにしても、リッチテキストやオープンドキュメント(.odt)に対応します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/621:33:04

書式を設定出来るか、出来ないか。