ここから本文です

スタプラ(スターダストプラネット)のユニットで超特急やスパドラのようにボーカル...

アバター

ID非公開さん

2019/4/701:36:29

スタプラ(スターダストプラネット)のユニットで超特急やスパドラのようにボーカルとダンサーに分かれているユニットはありますか?

スタダ スターダストプロモーション エビ中 ももクロ はちロケ いぎなり東北産 チームしゃちほこ たこ虹 3b 超特急 スパドラ

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/709:11:26


CROWN POP (クラポ) ですね 。

ボーカル
三田美吹 · 里奈

ダンサー
田中咲帆 · 山本花織 · 雪月心愛 · 藤田愛理 。 ☆"

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

2019/4/710:36:13

スタプラじゃないと思いますが、ももクロと同じ、スタダ制作3部所属に、DANJO(ダンジョ)という、10代の男女10人によるダンスボーカルグループがあります。
男女各1名のボーカルと、男女各4名のダンサーのグループです。男女混合はスタダでも初めてでしょう。
ときめき宣伝部と、わりと行動をともにしてるようです。これから成長が期待されるグループですね。