ここから本文です

伊坂幸太郎さんの作品を読んだことがないのですが何から読めばいいですか?また、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/707:49:39

伊坂幸太郎さんの作品を読んだことがないのですが何から読めばいいですか?また、オススメは何ですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/4/709:07:11

お薦めは。
“アヒルと鴨のコインロッカー”ですが、
少しお話が入り組んでいるので、
(それが面白いのですが)
最初は以下を。

“ラッシュライフ”でいかがでしょう。

数人の人生があるときに交錯します。

もう一度読みたくなります。

または。
“ゴールデンスランバー”

首相暗殺犯にされた青年が、
友人たちの協力で逃走します。

こちらも、もう一度読みたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2019/4/710:26:42

何から読んでもいいかも知れませんが、あえて言えば伊坂さんの原点は「オーデュボンの祈り」じゃないかと思います。
案山子の優午が出てきます。

nik********さん

2019/4/707:53:00

読み易いのでどれからでも良いと思います
ただシリーズ物は順番に

全部面白いのでオススメですよ

mim********さん

2019/4/707:51:21

ゴールデンスランバー
死神の精度