ここから本文です

内田裕也さんのお別れ会の際に娘の内田也哉子さんが最後に、Fackin Yuya Uchida.と...

zvn********さん

2019/4/708:02:56

内田裕也さんのお別れ会の際に娘の内田也哉子さんが最後に、Fackin Yuya Uchida.といいましたが、それは、凄い❗内田裕也‼️という意味ですよね?周りが、親父の葬式にクソヤロウはないだろ?とか言うんで…。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/708:07:28

この人は、父親として何もされてこなかったと、生前は非常に恨んでいたそうです。
ですから、文字通り、クソヤロウ、です。
しかし、あえて英語で言うあたり、型破りだった父親を理解して寄り添っているのです。

複雑な気持ちが込められています。

質問した人からのコメント

2019/4/7 08:19:12

ありがとうございます。深いですね‼️少し調べたら飛び抜けて凄いような意味もあるとあったので、そうなのかと‼️勉強になりました。

「内田也哉子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2019/4/708:10:23

くそ野郎!なんで死んだんだってことです。

だって、内田裕也だぜ?