ここから本文です

【テレビ機器に詳しい方に質問】 訳あって、本来の家ではなく母屋のほうに住む...

che********さん

2019/4/710:01:50

【テレビ機器に詳しい方に質問】

訳あって、本来の家ではなく母屋のほうに住むことになり、テレビを設置しようと思ったのですが、見たことがないようなものがありました。

見れることは見

れる、とは聞いていたのですがどのようなものを買ってどのようにして設置したらテレビが見れるでしょうか…??

テレビは一般家庭にある普通のテレビです。

何卒よろしくお願いいたします!

テレビ,母屋,テレビ機器,一般家庭,B00A0DSX8I,gateway&amp,L型プラグ

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/4/710:56:17

ケーブルを用意してテレビと接続でOKです。
https://www.amazon.co.jp/地デジ・BS・CS放送対応-アンテナケーブル-4C同軸ケーブル-L型プラグとストレートプラグ-Z-010/dp/B00A0DSX8I/ref=sr_1_11?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1JGWP1VWMNUQY&keywords=%E5%90%8C%E8%BB%B8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&qid=1554602122&s=gateway&sprefix=%E5%90%8C%E8%BB%B8%2Caps%2C282&sr=8-11

  • 質問者

    che********さん

    2019/4/711:09:33

    ありがとうごさいます!
    どういうものを買えばいいのか、すごくわかりやすくて助かります!!

質問した人からのコメント

2019/4/7 11:40:22

回答ありがとうございます!
大変参考になりました!
この後家電量販店に行って買いに行こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/711:11:28

アンテナケーブルを買ってくればいいのですが、そのアンテナコンセントに信号が来ているなら見れます
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%8...
いろんなメーカーから出ています。家電量販店で販売していますのでそちらで買われるといいでしょう

gtr********さん

2019/4/710:13:42

盗聴器かも。。

zzw********さん

2019/4/710:04:51

テレビアンテナケーブルを挿すとこでこの端子のかたちが一般的です。

la_********さん

2019/4/710:04:45

テレビ線の接続口です。

大概のTVは対応してます。
テレビの方にも同じ口があるので確認次第電気屋にでもテレビ線を求めて下さい