ここから本文です

最近のテレビ番組はどの局も健康番組ばっかりなのは一体何故でしょうか。

メバルのおばちゃんさん

2019/4/710:54:32

最近のテレビ番組はどの局も健康番組ばっかりなのは一体何故でしょうか。

これ食べたら〇〇病に効く、或いは難病の話ばっかりでつまらないと思うのは気のせいでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/1018:21:03

高齢化社会だから。
若いときは関心なくても、中年以降は健康不安がでてくるので、ついつい見てしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/4/715:49:37

・視聴率が取れる
・スポンサーの受けがいい

テレビ番組で取り上げたものって、すぐ売れますよね。

nobuemon39さん

2019/4/711:07:59

少子高齢化に向けての対策でしょ。
でも、つまらないというのは理由にならないですよ。
あなたも必ず年齢を重ねるのですからね。
これからの為に頭の片隅に残しておけばどうですか?