ここから本文です

コイン50枚あげるので早めにお願いします。 背筋を強くするには?

aaa********さん

2019/4/711:49:38

コイン50枚あげるので早めにお願いします。
背筋を強くするには?

補足鍛え方をお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/4/711:54:00

https://www.shopjapan.co.jp/sp/diet_labo/waist/article_019.html

腹筋も書いてありますが、背筋も書いてあります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/4/711:50:38

背筋を鍛える!パワー!