ここから本文です

仮面ライダージオウのブレイド編で剣崎と相川の血が緑から赤になってましたけど人...

tom********さん

2019/4/712:08:18

仮面ライダージオウのブレイド編で剣崎と相川の血が緑から赤になってましたけど人間に戻ったってことですか?

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/4/715:04:05

剣崎一真は「人間に戻った」ということで合っていると思います。

しかし、相川始は元々、ジョーカーアンデッドという怪物(アンデッド)で、ヒューマンアンデッドというアンデッドを封印したハートの2のスピリットヒューマンのラウズカードの力や、ギラファアンデッドという怪物との戦いに巻き込んで、死なせてしまった栗原晋(父親)や、その妻である白井遥香→栗原遥香(母親)や、2人の娘である栗原天音(2004年当時は9→10歳の女の子だったけど、仮面ライダージオウではアナザーブレイドに変えられてしまった女性)との出会いなどによって人間らしくなっていった?怪物なので、「人間に戻った」ということではありません。

補足:生き残った栗原遥香と栗原天音の前では人間らしくいたけど、それ以外の人間の前では違う時が多かったから「?」を付けました。

  • gai********さん

    2019/4/715:13:05

    「今回のことで相川始の体に何が起こって、どうなったのか?」という質問の正確な答えは仮面ライダージオウ超全集で明らかにしてもらうまではわかりません。

  • その他の返信(5件)を表示

「仮面ライダーブレイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/4/716:12:36

剣崎は人間に戻り始も人間と同等の存在になったと考えられる様です。

https://www.kamen-rider-official.com/playback/16