ここから本文です

HDMI端子がないパソコンで液晶タブレットを使いたい Wacom Cintiq 16 FHD を購...

アバター

ID非公開さん

2019/4/712:30:35

HDMI端子がないパソコンで液晶タブレットを使いたい

Wacom Cintiq 16 FHD を購入しました
使用しているPCは OPTIPLEX 7010 です

変換アダプタを買えばいいと調べたら出てくるのですが
どれを買ったらいいのかわかりません

パソコンに詳しい方、教えてください

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/712:53:34

    ありがとうございます。上級者向けですね(汗
    中を開けるのが怖いので無理かもしれません…

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 13:38:00

みなさんを選びたいのですが・・・すみません
PCに詳しいみなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2019/4/712:44:46

モニター出力がDPx2 VGAx1だっけ?

7010って言っても筐体4種にグラボ2種+グラボ無しで複数種類が有って条件違うからね。


DP(display port)が付いてるなら、DP↔HDMI変換ケーブル使えばOK。

DPとHDMIは互換性持ってるからタイムラグとかも出ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/712:36:00

それ以前に、今のPCで何の映像出力端子ならあるのか書いてくださいね
それが分からないとアドバイスのしようがないので