ここから本文です

ネタバレ注意 本日の仮面ライダージオウで 白ウォズが消滅しましたが 結局白ウ...

ham********さん

2019/4/714:18:42

ネタバレ注意
本日の仮面ライダージオウで
白ウォズが消滅しましたが
結局白ウォズって何ものだったのでしょうか?

ゲイツリバイブがオウマの日にジオウを倒して始まる歴史から
やってきたということですが、それはどんな歴史だったんでしょうかね
そのあたりは何も語られるずに終わった気がします

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/1102:21:11

個人的に「ゲイツが死んだ歴史のウォズ」かなとは思った。
例えばオーマの日にジオウに負けて死んだ未来→「あの時ゲイツにゲイツリバイブがあれば」

でも考えれば考えるほどどこかで矛盾が生じるからあんまり深く考えないほうがいいのかなーって思う。
「通りすがりの販促アイテムをくれるお兄さん」でいいんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2019/4/720:03:02

多分白ウォズは仮面ライダーキカイと同じ様にソウゴの未来を造る力によって生み出された存在だと思います。ソウゴが一度ベルトを捨てた時にゲイツにもし最低最悪の魔王になったら俺が倒してやると言われてもし自分がオーマジオウになったらゲイツに止めて欲しいとソウゴが思う事になった事でソウゴも気付かない内に白ウォズが居るゲイツリバイブがオーマジオウを倒した未来を造ってしまったんだと思います。白ウォズは恐らくソウゴがウォズにもいざとなったら自分を止めて欲しいと言う願望がソウゴの未来創造能力で具現化して誕生したソウゴが望むウォズの姿の一つだと思います。ゲイツリバイブがオーマジオウを倒した未来はシノビやクイズと言うミライダーが誕生する未来でしょうがそれ以上の詳しい事は分かりませんね。シノビの居た未来についてはスピンオフのライダータイム仮面ライダーシノビで少し明らかになっていますが。

2019/4/714:50:21

あっそうだ!
今日ジオウやる日だったのに
寝てたよ!
(;∀;)