ここから本文です

もし知り合いに1億円の腕時計をあげると言われたら皆さんは貰いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:47:39

もし知り合いに1億円の腕時計をあげると言われたら皆さんは貰いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2019/4/715:01:30

すぐに貰います!ただより安いものはないと言うのでラッキーとしか考えずに、時計でも血のついた高級品でもなんでも貰います❗フェ~何の話~後で後悔するタイプ~でわっとうっドロンッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k20********さん

2019/4/714:49:40

売ってもいいなら貰う!と話します。
売っちゃダメ!て言われたらそもそももらわないかな…と。