ここから本文です

殺処分されている犬が毎日大量にいますが 勿体ない気がします。 食用にしたり...

(*-_●-)RIKOさん

2008/11/1217:21:53

殺処分されている犬が毎日大量にいますが
勿体ない気がします。

食用にしたり肥料にしたり何らかの利用価値はないのでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2008/11/1217:49:23

肉食動物の餌とかになるかも知れませんね!!

確かにあれだけの肉をただ捨てるのはどうかと思いますね

食べる事が出来るなら一番良いとは思いますが!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boi********さん

2008/11/1220:23:20

詳細はぜひご自分で調べていただきたいので、キーワードだけを。
『レンダリング』。レンダリング処理、レンダリング工場など。

全てが悪ではないのです。精肉に出来ない、食用に不向きな部位やその他いろいろを適切に処理して再利用する。リサイクルの理想系である事は理解できます。
ですが私はこういうのは精神的に許容できません。

この世に無駄なものはないのですよ。事故米・汚染米ですら使い道があったのですから。

uji********さん

2008/11/1219:17:24

知らないだけで、もう我々の口に入っているかも知れませんね。
中国製品の化学薬品混入など すごく非難していますが、日本の偽装表示や それをやっている人の罪悪感のなさは目に余るものがありますから・・・。
ちゃんと焼却処分されていると聞いたことがありますが、どこまで信用できましょうか?
「ペットフードにする」などといって、事故米のようなルートがあるような気がします。