ここから本文です

昨日のミュージックフェアにレミゼカンパニーの方が出た際、舞台中に出番なのに出...

アバター

ID非公開さん

2019/4/717:41:04

昨日のミュージックフェアにレミゼカンパニーの方が出た際、舞台中に出番なのに出てこなかった俳優さんがいるとの話がありました。

その出てこなかった方とは一体誰なのでしょうか?気になって調べたのですが検索の仕方が悪かったのか、出てこずモヤモヤしてます

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/4/1014:01:36

私もはじめて知りましたしわかりませんが。状況からいうと

2003年の帝劇公演には森久美さんはテナルディエ夫人役、駒田一さんはテナルディでこの公演から参加していました。(駒田さんはその時に座席で勉強のためか観劇中)

2003年の帝劇公演は前回公演までの鹿賀さんと滝田さんという初演からのバルジャン役を下りて(ジャベールも村井国夫さんも降りた)いました。新キャストでの公演となっています。

バルジャン役は山口さんは続投ですが、別所さん石井さん今井さんがなりましたしジャベール役には新しく エリザベートの内野さん、元四季の今さん、岡さんと高嶋さんがなりました。

キャストを見る限り 何となくどなたか想像できてしまいます。元四季の今さんとか岡さんは無いとおもっています。

それ以降の公演でも 豪快そうな方はいなさそうとおもうので、その方ではないかとおもいました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 08:03:16

詳しくありがとうございます!出トチリで調べたらそれらしいものをみつけてすっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1015:57:11

レミゼ 出トチリ のキーワードで検索されたら出てくると思います。

舞台において出番のシーンに出ない、出遅れることを出トチリといいますので。