ここから本文です

私は今年高校に入学するのですが、入学式の日に出す 高校生活への抱負を書け とい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/718:11:15

私は今年高校に入学するのですが、入学式の日に出す 高校生活への抱負を書け という課題があります。その課題には600字で余白を残さないで書け、と書いてあるのですが、余白を残さないということは改行をしてはいけ

ないということでしょうか?最後まで文字を埋めろということなんだと思っているのですが、改行して空白ができるというのもダメだということなのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:56:17

そういうことでは、ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生活の抱負」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2019/4/821:07:31

改行するのは良いと思います。単純に全然書かない人とかもいるので厳しく表現しているだけです。