ここから本文です

新型フィットについて。この秋に出ると言われている新型フィットが気になっていま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/720:30:48

新型フィットについて。この秋に出ると言われている新型フィットが気になっています。通常、どのくらい前の時期にデザインやグレード体系、値段などわかってくるものなんですか?

閲覧数:
166
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/4/808:41:13

早めには各自動車誌が予想や希望的なイラスト等でさもありなんの記事を乗せますが、合っているのはごく一部で、実際と異なる部分も多いです。

この秋と言うのも信ぴょう性は低く年末あるいは年越しの可能性も有るようです。

一番正確な情報は数か月前にディラーの全国店長会議で、資料を渡されて説明が有るようですが、店に帰っても従業員にも一切秘密です。必要に応じて数日前ら準備に関係する事しか漏らしません。


ですからディラーに聞きに行っても事前には一切教えてくれませんし、スタッフ自身も知らされてないのです。

展示車も数日間に届きますが、ショールームで見れるようになるのは発表の前日位です。

車によっては先行予約もあり発表の1か月前くらいから、おなじみのお客さんに通知して、価格表と未完成カタログのコピー等で注文を受け付ける事はあります。

私はディラーの社長と古くからの友人関係で30年以上買い続けていますから、買いたいモデルの良い情報を少しは聞けますが、それも口外はせず自分が買う時の参考にするだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/4/811:47:53

新型フィットのデザイン判明!! ターボ&新HV武器に2019年発売へ
https://bestcarweb.jp/news/newcar/49793
|||||||||||||||||||||||||||||
これまでフルモデルチェンジが
2020年になるという予想もあったフィットだが、
その次期型は2019年にも登場することが今回、
取材によりわかった。

売れ筋コンパクトの定番車に成長したホンダ フィットは、
2013年登場の現行型で通算3代目。

2代目モデルで歴代初搭載となり、
3代目でシステムを一新したハイブリッド車は、
4代目となる新型でまたしても一新され、燃費も大幅向上確実。

気になる1Lターボエンジン、
そして今回判明した新デザインとともに、
4代目フィットは見た目も中身も
大きく変わる渾身のフルモデルチェンジとなる!
-------------------------------------------------------------------------



【最新版】2019年以降発売が予測される
--------------------------------ホンダの新型車&モデルチェンジ情報
https://matome.response.jp/articles/2074
||||||||||||||||||||||||||

私の欠陥ディーゼルのマツダデミオなんか買って失敗しましたm(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/809:48:17

新型フィットについて。

新型フィットについて。

xi_********さん

2019/4/809:30:12

新型フィットのデザイン判明!! ターボ&新HV武器に2019年発売へ
https://bestcarweb.jp/news/newcar/49793
|||||||||||||||||||||||||||||
これまでフルモデルチェンジが
2020年になるという予想もあったフィットだが、
その次期型は2019年にも登場することが今回、
取材によりわかった。

売れ筋コンパクトの定番車に成長したホンダ フィットは、
2013年登場の現行型で通算3代目。

2代目モデルで歴代初搭載となり、
3代目でシステムを一新したハイブリッド車は、
4代目となる新型でまたしても一新され、燃費も大幅向上確実。

気になる1Lターボエンジン、
そして今回判明した新デザインとともに、
4代目フィットは見た目も中身も
大きく変わる渾身のフルモデルチェンジとなる!
-------------------------------------------------------------------------



【最新版】2019年以降発売が予測される
--------------------------------ホンダの新型車&モデルチェンジ情報
https://matome.response.jp/articles/2074
||||||||||||||||||||||||||

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/809:07:23

小まめに自動車雑誌を見るといい。半年前から少しづつ出てきますし
確実なのは一月前でしょうか

zez********さん

2019/4/808:12:38

デザインだけならともかくグレード体系や価格となると、そこまではっきりした情報はディーラーに配布する販売資料でなきゃ分かりません。よって早くても受注開始日の1か月前くらいまでは、どうにもこうにも……。