ここから本文です

黒にんにくに抗がん作用はあると思われますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/722:10:37

黒にんにくに抗がん作用はあると思われますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/722:18:35

今晩は。

元・多臓器癌患者です。

全ての治療が終わりましてから、黒にんにくを取り寄せまして、毎日食べております。
10年に成ります。が、再発は無しです。

此れが黒にんにくの効果かは定かではございませんが、
少なくとも風邪はひかないですし、インフルエンザにも掛かりません。

自己免疫には良いかも知れません‥‥‥‥‥。

ご参考迄‥‥‥。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/723:06:05

    黒にんにくって、凄いんですね!
    お元気そうでなによりです
    風邪もひかれないなんて、素晴らしいことですし、これからも、お体を大事にされて下さいね
    教えてもらいまして、ありがとうございます

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2019/4/723:13:50

がんは42℃で消えるそうです 温泉がいい ビタミンC