ここから本文です

なぜチャゲは謝罪しないのですか。 バイキングの坂上忍と東国原英夫が番組内でピ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/722:18:29

なぜチャゲは謝罪しないのですか。
バイキングの坂上忍と東国原英夫が番組内でピエール瀧の相方の石野卓球が謝罪しないことについてどうたらこうたらとコメントしていますが。

なぜASKAのときにチャゲに謝罪しろと言わなかったのですか。
チャゲはASKAのことに関してはだんまりを決めていましたが。
石野卓球に謝罪しろしろしろと言うのならチャゲも謝罪しないといけなかったのでは。

チャゲ,石野卓球,東国原英夫,ピエール瀧,だんまり,このたび,月とすっぽん

閲覧数:
265
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろみさん

2019/4/1010:37:18

謝罪しましたよ

テレビカメラの前で

帽子もメガネも外して

清々と。

「チャゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/4/1118:26:05

あれっ,どの時点か忘れましたが,CHAGEは「このたびは,うちのメンバーが…」と報道陣に向けて謝っていましたよ。
もっとも,バンドのメンバーが被疑者,被告人になったからといって,なんで謝罪を求められるか,腑に落ちませんが…。
無罪推定の原則ってありますよね。

bun********さん

2019/4/1008:29:59

謝罪してましたよ。バラエティの報道番組には出ませんでしたが。

oto********さん

2019/4/812:08:04

話題になったもんかちです

白麹さん

2019/4/808:16:46

チャゲさん
当時かなりいろんなところで謝罪していました。
質問者樣の前では当然してないでしょうけど(^-^;

kus********さん

2019/4/806:25:26

石野卓球、謝罪する必要はないけど、あんなイキがった煽りをする必要はもっとない。
50過ぎたオッサンが、常識の無いことをひけらかしてオラつくなんてみっともない。
やるなら記者会見ひらいて、カメラの前でどうぞ

チャゲのお詫び文はネットにあったはずですよ。
月とすっぽんなんて言ったら、すっぽんに失礼なレベルです。