ここから本文です

ケノンのショッピングローンの入力で勤務先の住所なども必須と書いてあったのです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:00:04

ケノンのショッピングローンの入力で勤務先の住所なども必須と書いてあったのですが大丈夫でしょうか。
なんでそこまで個人情報を晒さないといけないんでしょうか。ケノンを注文したことが勤務

先にバレるのでしょうか。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/1506:55:38

ローンだからですよ。
ケノンだからじゃないです。
ローンの場合は本当にそこに勤めているのか確認する必要があるから仕方ないです。
書きたくないなら一括で払いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fms********さん

2019/4/1512:38:48

ショッピングローンだからです。

分割払いするのに収入がなければできません。
収入がちゃんとあるかの確認です。
当然のことです。

嫌なら一括払いしかありません。

mic********さん

2019/4/1512:00:57

ローン組むなら当たり前の事ですよ。

審査がありますから。