ここから本文です

萩原健一さんの曲で一番をえらぶのは難しいと思いますが、それでもどれか?と言わ...

JUNKO ジュンコさん

2019/4/723:44:32

萩原健一さんの曲で一番をえらぶのは難しいと思いますが、それでもどれか?と言われたら、あなたは何を出しますか?私は… ah!ha!です。

あとショーケンの傷だらけの天使を観ることが出来るサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/4/811:13:24

テンプターズ「エメラルドの伝説」
ソロなら「泣けるわけがないだろう」

「傷だらけの天使」は今日、東京の日本テレビで放映するそうですが、
地方では見れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/802:14:58

関東ローカルやけど日テレで9日(1:59〜3:59)「映画天国」で第1話・最終話だけの再放送やるらしいでぇ。

ワシは、俳優・萩原健一のドラマは見とっても歌手としてのイメージが湧かんので「愚か者よ」かのぉ〜。