ここから本文です

志望理由書を書かなければいけないのですが、系統は決めていますが職業がまだ決ま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/800:06:31

志望理由書を書かなければいけないのですが、系統は決めていますが職業がまだ決まっていません。

看護大学に進み看護師の資格を取り、小児科で働くか、助産師の資格も取って助産師になるか悩んでいます。
この場合どちらかにマトをしぼって書いた方いいですか??

補足詳しく言えば志望理由書をかく練習をしています。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2019/4/801:24:47

看護士か助産師か、見極められるよう学びたいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

助産師 の求人情報(12,413件)

【新着】助産師・日勤常勤/京都厚生学校
  • 京都厚生学校
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜28.7万円
  • 京都府京都市山科区
看護のお仕事
助産師 産婦人科!助産師業務求人!明るく前向きえスキル...
  • 三宅医院 (株式会社 エスペランサ)
  • 正社員
  • 月給31万円〜52.5万円
  • 岡山県岡山市南区・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
助産師の求人 / 給与1回28,000円~34,000円◎週1日~OK◎夜...
  • 庄野真由美レディースクリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 佐賀県佐賀市兵庫北
ジョブメドレー
助産師常勤最新の設備の産婦人科専門診療所大船駅徒歩5分...
  • 矢内原医院
  • 正社員
  • 年収578.4万円〜600万円
  • 神奈川県鎌倉市
キララサポートナース
①助産師 ②看護師
  • 医療法人 清慈会 鈴木病院
  • 新卒採用
  • 月給18.5万円〜32.7万円
  • 愛知県豊田市月見町
中日 看護師のたまごナビ
助産師(病院) 家具付き寮あります!!産科病棟の応援助産...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県相模原市中央区
医療WORKER
助産師(夜勤) 萱島駅徒歩5分!車通勤もOK月4回~の夜勤専...
  • 社会医療法人 弘道会 萱島生野病院
  • パート・アルバイト
  • 日給2.5万円〜
  • 大阪府門真市
メディカルステーション
【新着】助産師・日勤常勤/苫米地レディースクリニック
  • 苫米地レディースクリニック
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 青森県八戸市
看護のお仕事
助産師 助産師さん募集☆2020年新築移転予定!子育て中の方...
  • 医療法人秀明会 小池病院
  • 正社員
  • 月給29万円〜41.4万円
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
マタニティーセンター助産師常勤24時間託児所・寮完備海老...
  • 海老名総合病院
  • 正社員
  • 年収471.4万円〜
  • 神奈川県海老名市
キララサポートナース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

2019/4/808:40:57

どこに出す志望理由なの?