ここから本文です

京都にある安井金比羅宮へ 交通機関使って日帰りで帰れるプランあれば知りたいです...

kgz********さん

2019/4/800:58:46

京都にある安井金比羅宮へ 交通機関使って日帰りで帰れるプランあれば知りたいです。 付き合ってる相手と暮らしているので 内緒で行きたいです。京都駅へ向かうバスとかもあるみたいですが、出来れば 朝の6時から仕

事でいなくなり
夜は仕事帰りのまんま 遊びに行き11時ごろまで帰ってきません。 スタート地点は豊橋市です。
目的はその神社のみです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/4/806:27:27

そんなプランはない。高速バスで往復したら?駅前から市バスを利用するなら案内係のおっちゃんに「安井金比羅宮へ行きたい」と言えばいいし自力でタクシーで行ってもよい・・・・

  • 質問者

    kgz********さん

    2019/4/822:56:28

    分かりました。高速バスでの時間帯は自分でみてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/805:18:06

貴女が言う様にバスで往復か?こだまで往復か?

京都駅から市バスで・・

地元の旅行会社で探すとか?