ここから本文です

唇の感覚で音が変わる楽器はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1502:00:04

唇の感覚で音が変わる楽器はありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/4/1601:06:45

唇を使う楽器すべてです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2019/4/2118:31:52

私も、cli********さんの仰るとおりで、
唇を使う楽器すべてだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/4/1507:53:11

>唇の感覚で音が変わる楽器はありますか?
★管楽器は全部音が変わる、と言っても良いでしょう。