ここから本文です

永久輝せあさんは朝美絢さんを抜いてトップになると思いますか???

アバター

ID非公開さん

2019/4/801:18:55

永久輝せあさんは朝美絢さんを抜いてトップになると思いますか???

閲覧数:
1,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:42:58

その可能性はあると思います。
正直、朝美さんが雪組に異動になられた時には、いずれ永久輝さんに抜かれるものだと思っていました。
でも朝美さんは予想外に頑張っていらっしゃいますから、今のところはわからないですね。
朝美さんを抜くのではなく、他組への異動という可能性もあると思います。
花組・星組など3番手がいないのに、トップスターの退団が決まっているので可能性はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/806:41:05

否定はできないです。
今のところ咲の次って団子状態ですよね。
翔、あーさ、ひとこ3人ともバウ主演で並んでますが
まだ東京公演してないので、
誰が最初にそれをするかがカギでしょうね。