ここから本文です

帰ってきたらいつもこのような仕草をしてきます。 近づくと急に暴れるんですけど ...

rie********さん

2019/4/1502:00:04

帰ってきたらいつもこのような仕草をしてきます。
近づくと急に暴れるんですけど
なんでですか?

仕草,質問者

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/1508:52:03

きっと質問者さんが帰ってきたのを喜んでいるのだと思ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/4/1502:02:32

それは、たしか遊ぼうのポーズですね。

hin********さん

2019/4/1502:02:11

喜んでいる仕草です。