ここから本文です

更生の確定申告の請求で最後に年末調整の画像データをxmlの拡張しで送付するのがで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/810:07:22

更生の確定申告の請求で最後に年末調整の画像データをxmlの拡張しで送付するのができません。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/811:25:13

ご質問の「年末調整の画像データ」(源泉徴収票のことだと思いますが)というのは国税庁が定める様式で作成され、給与の支払者の電子署名が付されているんでしょうか?
そうでなければ電子的に添付はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/810:13:26

そもそも年末調整の画像データ(給与所得の源泉徴収票?)はイメージデータで提出可能な添付書類とは認められていない。