ここから本文です

輸入車は運転席などの背もたれを倒すリクライニング機能を使うのに国産車の大半と...

anp********さん

2019/4/810:36:06

輸入車は運転席などの背もたれを倒すリクライニング機能を使うのに国産車の大半と違ってダイヤルを回す機構が多いですが、国産車と同じレバー式のリクライニング機能の車をネットで探したい場合

、どのようなキーワードで探すと効率的でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/4/811:15:13

ダイヤルは多くないよ
ドイツ車に多いのかも知れないけど
アメ車は、レバーだったと思う
だからアメリカでメインに売る国産車もレバーが多い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2019/4/1016:02:29

輸入車でもダイヤル式は今は少ないですよ。
検索して調べるのは難しいのでディーラーとかに聞いた方が確実かもしれません。
他には中古車情報等の画像(運転席のドアを開けて取った画像)で見るとかパワーシートの車種を選ぶとか。

sit********さん

2019/4/1014:09:18

レバー機構のリクライニングは輸入車にあるのかな?
無段階調整の方がポジションがいつでも決まるので安心では?
背もたれがバッタリ倒れるトラブルもないし。