ここから本文です

ONE PUNCH MANのハゲマントサイタマの戦闘能力 身長175㎝ 体重70㎏ 年齢25歳 ...

muz********さん

2019/4/811:33:14

ONE PUNCH MANのハゲマントサイタマの戦闘能力

身長175㎝ 体重70㎏ 年齢25歳

攻撃力 拳130京 マジ殴り300京 連続普通のパンチ13京×殴った回数

連続普通のパンチの速度2000㎞(1秒間に20発)

脚130京

防御力 頭1京3000兆 胴体・腕13京 脚20京

HP3がい

身体能力・255万㎞(マッハ7500)か、それ以下の速度の攻撃、物体が完全静止して見える。
・足の速さ255万㎞(マジ状態)
vs黒崎一護(BLEACH)

vs超弩級宇宙戦艦ヤマト(宇宙戦艦ヤマト2199~2202)

vsガミラス帝国(宇宙戦艦ヤマト2199~2202)

vsガトランティス(白色彗星帝国);宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち

vsサイタマでもどうしても勝てない生命体、人物→いつか敗北に汚泥をなめるまで闘うHERO。
となるとどんな結果になりますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls1********さん

2019/4/1112:13:11

物理攻撃やエネルギー攻撃でサイタマを倒すのはおそらく不可能なので、精神攻撃・霊的攻撃が可能な貞子とかのオカルト勢かなーと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nci********さん

2019/4/812:12:49

ヤマトのテレサに適うものはいないと思いますだってその人がどんなことをするかも分かるし次元を破壊することも出来ますからね