ここから本文です

エアアジアで途中降機できますか? エアアジアはクアラルンプールやバンコク経...

wak********さん

2019/4/811:37:05

エアアジアで途中降機できますか?

エアアジアはクアラルンプールやバンコク経由の便となりますが、その経由地で降りて入国は可能ですか?

また可能なら空港税はどうなりますか?

補足乗り継ぎのクアラルンプールやバンコクで降りて、その先のフライトは破棄します。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/817:09:35

質問者様の言われる途中降機とは、乗継時間中の経由国への入国のことででしょうか?
であれば可能です。
フライスルーであれば荷物の心配なく入国審査を受けて入国できます。
観光を楽しんで空港に戻ったら普通に保安検査を受け出国審査を受け出発ゲートに行くだけです。
クアラルンプールは空港諸税の追加支払いはありませんでした。
エアアジアに問い合わせると出来ないと言われますので、要は自己責任でという事でしょう。

  • hay********さん

    2019/4/820:20:36

    その先を破棄するのであれば全く問題なく途中降機、入国で来ます。
    出国しないので新規の空港諸税も発生しません。

    諸事情はあると思いますがエアアジアはLCCですので最初からバンコクなりクアラルンプールまでの航空券を買われる方がお得だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/4/813:29:07

荷物はどうするんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/812:54:52

フライスルーの場合は、途中降機はできません。

従って、バンコク・ドンムアン空港で入国はできません。

http://tabi.ikuranet.chu.jp/?eid=1412700

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/4/812:31:03

フライスルーではなくて区間ごとに予約自体を分ければ必然的に途中降機になる。
諸税は航空券ごとに算出。