ここから本文です

あまりにも無謀な質問です。

sam********さん

2019/4/811:50:22

あまりにも無謀な質問です。

(てんててんてんてんてんてんててててん
ててててんてんてんてんてんててててん)×2

のイントロ?から始まる曲を知りませんか?
昔「勇者のスタジアム」で清原の時に
BGMで流れていることが多かったです。
歌詞?的に洋楽な感じがしました。

知人に聞かせても聞いたことあるけど程度で
ビールのCMだったかも...なんて声も。。。

ご存知の方いましたら教えてください。
またこれかも?なんてのも教えてください。

よろしくお願いします。

補足https://youtu.be/PMkA0pWHpDg

03:30辺りからの曲です!
ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    sam********さん

    2019/4/817:55:45

    これです!これです!

    誰に聞いても分からなかったので
    聞いた時にビックリしました!
    本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sys********さん

2019/4/814:40:13

あなたの質問を読んでいたら「て」がゲシュタルト崩壊しました。