ここから本文です

TWICEのワールドツアーが決まりましたがアジアは心配ないと思うんですがアメリカは...

アバター

ID非公開さん

2019/4/813:00:26

TWICEのワールドツアーが決まりましたがアジアは心配ないと思うんですがアメリカは席埋まらないとかってことありえますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rg6********さん

2019/4/900:34:18

2月にred velvetがアメリカとカナダで8回のコンサートツアーがありました
3000~7000席ほどの会場であり、売り切れでした
jypはwonder girlsの経験もあるから、最初は無理しない規模になると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/4/901:24:59

西海岸など東洋系アメリカ人の多い地域を選べば、ほぼ満席まで行くかと思います。