ここから本文です

アルトラパン買い取り

アバター

ID非公開さん

2019/4/813:29:49

アルトラパン買い取り

電話で二件聞いたのですが、
どちらも買取は難しいと言われました。
よくても数千円。

普通、15年式のラパンって
どこでも買い取ってもらえないものですか?

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/813:38:13

普通、15年式のラパンって
どこでも買い取ってもらえないものですか?


16年経過車

21系なら

0から~20000

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2019/4/813:58:37

メルカリならもう少し良いかも?^_^

xxx********さん

2019/4/813:45:01

カーセンサーで車両本体価格 1000円から65万円で販売されてましたね。
グレード・走行距離・ボディの状態でかなりの差があります 中古車情報で参考にしみたらいかかです?

blu********さん

2019/4/813:34:42

16年落ちの軽だと程度次第ですが良くて1万くらいかと。
まぁ業者はそれを10万くらいで売るんですけどね。
出来るだけ高くってことならヤフオクとかに流すしかないですね。

can********さん

2019/4/813:32:03

走行距離と程度と車検残りは?