ここから本文です

創価学会の女性信者に共通する特徴は何でしょうか。 私は髪が短い(芸能人は別)...

ねたまれっ子さん

2008/11/1220:03:39

創価学会の女性信者に共通する特徴は何でしょうか。
私は髪が短い(芸能人は別)・若くてもおばさんっぽい・化粧っ気がないではないかと思います。

閲覧数:
9,928
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2008/11/1221:38:31

私を信じて」と言って無理矢理入会させようとしてくる。
信じると地獄行き。口だけでマルチ商法の勧誘と同じ。
表面的には親切だが裏の顔は鬼。キズナがない。
口ではあなたを幸せにすると言って、食事に
毒を混ぜてくるようなタイプ。

質問した人からのコメント

2008/11/19 00:48:34

成功 ご回答ありがとうございました。ishikai123様の「口だけ」「口では」というお言葉でBAに決定いたしました。表面的には素直そうでも実は裏がある感じが拭えません。よろしければ私のサイトにもお越しくださいね。集団での悪意ある攻撃を受けていますが何とか耐え忍んでいます。http://www.ne.jp/asahi/amano/bera ☆天野ベラ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銭型乱冶さん

2008/11/1220:28:22

池田氏の好みと言われているよね。

人のブログなのでURLは自粛するけど、「創価 女性 髪型 ショート」でググれば赤裸々なやりとりが見れるよ。

kur********さん

2008/11/1220:52:08

バカが多い。

全財産寄付するバカ女性ばかりです。

tom********さん

2008/11/1223:07:52

近所に学会の家族がいます。
自宅を集会所に開放しているぐらい熱心な檀徒です。
でも、その奥さん、髪は肩ぐらいまでのばしてます。
おばさんぽいといえばいえますが、年からみてもおばさん世代なので違和感ありません。
化粧もしてますよ。
それと、うちは子供どうしが同級生なのですが、
私ら家族、勧誘(祈伏)を受けたことありません。
最初はちょっと構えたのですが、全然大丈夫です。
最近はそんなのかもしれません。

もちろん油断するつもりはありません。
選挙前に電話がかかってきたとした時の対処法は女房と打ち合わせ済みです。