ここから本文です

コンビニのレジボタン以外で自分の年がいくつに見られているか、 客観的に知る方...

アバター

ID非公開さん

2019/4/815:52:26

コンビニのレジボタン以外で自分の年がいくつに見られているか、
客観的に知る方法ってないですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キウイさん

2019/4/816:20:35

知恵袋に写真投稿してみんなの意見をつのる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:34:38

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CVS_BESTさん

2019/4/918:53:28

https://www.how-old.net/
このサイトに自分の顔写真をアップすると、AIが年齢を推定してくれます。
なかなか精度が高いですよ。