ここから本文です

雨の日のディズニーでのグリーティングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/815:53:49

雨の日のディズニーでのグリーティングについて質問です。

4月の平日中にディズニーに行く予定なのでしが、雨予報です...
ランドかシーか迷っています。
キャラクターグリーティングをいっぱいしたいと思っているのですが、雨だと外でグリーティングはしませんよね?
雨でも屋根の下などでグリーティングはおこなわれますか?
おこなわれるとしたら、ランド、シー、どちらがおススメでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/4/822:06:03

ランド
ワールドバザールにキャラがたくさん出てきてフリーグリーティングができます(ただし激混み)
整列グリーティングだと、ミッキーの家とウッドチャック(ドナルドとデイジー)があり、雨でも大丈夫です。
レストランだとクリスタルパレス(要予約、プーさんシリーズ)

シー
エンポーリオ付近でキャラが出てきますが、ランドよりもキャラ数少なめです(こちらも激混み、フリー)
整列グリーティングだと、サルアミ(ドナルド)、トレイル(ミッキーミニーグーフィー)、ダッフィーがあります。あとはマーメイドラグーンでもキャラが出てくることがあり、グリーティングできます 。
レストランだとホライズンベイ(要予約)

グリーティングできる場所だけならば、シーのほうが多いと思います。
フリーだとどのキャラが出てくるのかわからないので、確実に会いたいキャラがいるならば、そちらを優先したほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/822:52:28

    回答ありがとうございます!平日でも激混みなのでしょうか..?グーフィーが1番好きなので、グーフィーに会える方に行こうと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2019/4/818:36:28

雨ならシーの方がグリできるところ多めかなとは思います。