ここから本文です

【皐月賞】ダノンキングリーの勝利はありますか?

ara********さん

2019/4/816:51:17

【皐月賞】ダノンキングリーの勝利はありますか?

今週日曜日、中山競馬場では牡馬クラシック第1弾・皐月賞(芝2000M)
が開催されます。

人気の中心は超良血でさらに年末のホープフルSをステッキ無しでセンスだけで快勝した
サートゥルナーリアとなりそうですが、最優秀2歳牡馬のアドマイヤマーズを破った
ダノンキングリーにも相手は4ヶ月の休養明けの分、少しはチャンスががあるかなと
思っています。

キャリアが少なく未知数な面もありますが、能力は相当だと思います。

ダノンキングリーの取捨と他に勝ちそうな馬が居れば教えて欲しいです。

よろしくお願いします( `ー´)ノ

閲覧数:
321
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/823:00:35

どうも『ダノン』は本番に弱そうで・・・
戸崎ってのもそこまで信頼できない( ¯∀¯ )
前走見て、強い‼とは感じたし馬券からは外せないけど(^^;

勝つのはサートゥルナーリアでし!
これはPOGでもあるし、弟のリオンディーズも応援してたので無敗のダービー馬になって欲しい!という願いも込めて本命です♪
それ以外で、コヤツ何気に強いかも!?と感じたのは、シュヴァルツリーゼですね。
あとはヴェロックスも侮れない。

この4頭は枠や調教関係なく買うと思います♪

  • 質問者

    ara********さん

    2019/4/1009:41:43

    ダノン・戸崎ングが気になりますよね~(^-^)

    サートゥルナーリアは母は名牝シーザリオで兄弟もG1馬多数と
    超良血の上、前走ではエンジンの違いを見せつけるなど快勝と、
    非の打ちどころがありません。

    でもそんな馬がコロッっと負けちゃうのが競馬。
    見極めが大事っすよね~

    ヴェロックスも新馬戦が衝撃的でした。
    復活して今回はコワイ一頭ですね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/15 11:28:23

皐月賞にしては珍しくカタイ決着でした(^-^)

馬券は押さえのみ。次回また頑張りましょう!

BAは独断ですが、今回はモモちゃんにあげます( ^)o(^ )

「ダノンキングリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jx_********さん

2019/4/1315:59:48

ダノンキングリーは、私は絡むと思い今回は外していません。

4-7-13 と 2-4-7 の三連複です。

17も買いました。

nya********さん

2019/4/1315:14:01

◎4ダノンキングリーです
前走だけじゃなく捲って勝ったひいらぎ賞が評価できます
この枠ですし、先行するのではと思います
またマーズをマークする形になるかもしれませんね
相手は1アドマイヤマーズ、7ヴェロックス、8ニシノデイジー、11ラストドラフトですね
デイジーとラストドラフトは人気落ちで狙えるかなと
あっさりサートゥル勝ったら仕方なし

akp********さん

2019/4/1212:22:53

ダノンキングリーは戸崎なので着外濃厚ですね。狙いは穴ですがアドマイヤジャスタとシュヴァルツリーゼ

gol********さん

2019/4/1123:01:09

2枠で包まれ終了でしょう。
大穴ならばシュヴァルツリーゼです。

jun********さん

2019/4/822:51:03

ダノン・・の冠名で
ディープ産駒・・

買う予定はありません。

シュヴァルツリーゼを先物買い。