ここから本文です

加熱用かき、冷蔵庫に入れて、賞味期限過ぎたら例え加熱しても、食べないほうがい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/816:57:32

加熱用かき、冷蔵庫に入れて、賞味期限過ぎたら例え加熱しても、食べないほうがいいですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2019/4/817:02:11

食べないほうがいいです。貝類は買ったその日か翌日に食べるべき。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/817:07:19

    加熱しても、ダメですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso144400さん

2019/4/816:58:34

消費期限ですか?は超えたら廃棄です。