ここから本文です

イオンでWAONカードにチャージをする場合、20日、30日に行けば、お得になるのです...

海鮮丼さん

2019/4/818:30:08

イオンでWAONカードにチャージをする場合、20日、30日に行けば、お得になるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osm********さん

2019/4/1202:30:24

残念ながらWAONチャージのみでは、お得にはなりません。お会計時にWAON・イオンカード支払い(クレジット)・イオンカード又はWAON POINTカードご提示(支払い方法制限なし)で5%の割引きが適用されます。

質問した人からのコメント

2019/4/13 18:44:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/4/819:53:03

なりません